セラピストの紹介

(お知らせ)

2022/1月から理学療法士 三浦雄大 先生 が入職となりました。

はじめまして理学療法士の三浦雄大です。
痛みにより悩まされている方は多く、その原因も多岐にわたります。
身体の構造は複雑ですので、ご自身で痛みが解決しない場合は是非当院のリハビリテーションをご利用ください。
適切な運動を指導させていただき、一人一人のお悩みに寄り添った個別性のあるリハビリテーションを提供致します。ご質問や分からないことは何でもご相談下さい。一緒に痛みを治していきましょう。

>>>

はじめまして、理学療法士の久保田暁彦です。

今まで急性期や回復期の病院、リウマチ専門のクリニック、訪問リハビリテーションなど多岐に渡る経験をしてきた中で、「痛み」や「身体の動きの悪さ」が日常生活に大きく影響してしまうと感じてきました。

「痛み」や「身体の動きの悪さ」の原因検索のために超音波エコーを積極的に活用し、それぞれの患者さんに合わせながらリハビリテーションを進めていき日常生活の改善をサポートいたします。

【略歴】

2010年 津田沼中央総合病院 リハビリテーション科

2014年 リハビノベード柏 柏訪問リハビリステーション

2017年 金町慶友整形外科リウマチ科内科 リハビリテーション科

2021年 現職

【資格】 理学療法士免許

>>>

はじめまして。理学療法士の樋口翔太です。
痛みや動かしにくさの原因を根本から追求し、患者さんのニーズに合わせたリハビリテーションを提供いたします。
ご自宅でも実践できるストレッチや運動、セルフケア方法も提供いたします。よろしくお願いいたします。

略歴】

2010年 関口病院 リハビリテーション科

2013年 なかじま整形・小児科クリニック リハビリテーション科

2021年 現職