当院の特徴

1)院長は、日本専門医機構認定麻酔科学会専門医と日本ペインクリニック学会専門医の資格があり、日本整形外科学会正会員でもあるため、運動器疼痛(からだの痛み)に対して「神経ブロック」などの専門的な注射治療を受けることができます。※1

2)ドクターによる専門的な注射と経験豊富なセラピストのリハビリテーションの両方を「一つのクリニック」で受けることができます。

3 )予約優先で待ち時間が少なく、「体系的な診療」を受けることができます。※2

4)もし保存療法に効果がない場合は精密検査の上で、近隣連携病院と手術を含めた診療を連続して受けることができます。

5)小児の外傷含めた運動器疾患を低被曝量のデジタルレントゲンに加え、超音波エコーによる診療を受けることができます。また小児のリハビリテーション診療を受けることもできます。

※1 40−60代の方に、良い適応があります。

※2 必ず受付時間内にご来院ください。 →  初診は約1時間の滞在時間になります。(ほとんどの患者さんが、他施設で軽快しない患者さんです)時間に余裕を持ってご来院ください。

※3 当院で治療希望のない「セカンドオピニンオン(手術の相談など)」は受け付けておりません。予めご了承いただけますよう何卒宜しくお願いいたします。